ヤフオク万歳

今月の初めにFF14への参戦を決めて、予算繰りの為に私の不要な物大切にとっておいた物を、ヤフオクで他人に売りさばく買っていただくことにした。

目標は、GeforceGTX4601GとFF14ゲームパッケージが購入できること。
ざっくり言えば、19000円+7600円=26600円を稼ぎ出せばいいのだ!

ぶっちゃけ、ヤフオクの売り上げは総額43554円、落札者無しのTRPGのシステムを中古屋に処分してもらって、1450円。奥さんのPC処分の手数料で1000円。
あとは、いらなくなったPCケース等をHardOffに持って行って、数百円になるかなぁ。

まぁつまり、46000円強の収入があったわけで、これは大変喜ばしい。
ただ、奥さんの誕生日プレゼントで1万円だし、出品量の引き落としもあるから、満額手に入れられるわけではないけど、自分のお小遣いが減る量を少なくできたのは、何とも嬉しい誤算。

余りは、2TのHDDを買って、サーバーに取り付けよう。
そうすれば、うなっている動画を一元管理できるし。

また、出品とは別に落札も快調で、imodeの際に使うための三菱のストレート端末も購入。*1
また、誕生日+クリスマスの前倒しで、秘密兵器が手に入ります。
それは又後日。

*1:ジャンクだけど動作には問題ないし