おじさんのところがADSLを導入し、インターネットに接続できるようになった。
案の定、Windows Updateをかけてないのでやってみたところ、無線LANが使えなく
なってしまった。
俺の手順がおかしいのかなぁと調べてみたが、悪い所はなし。
ウィルス対策ソフトがだめなのかとも思ったがそれも違う・・・・・
結局、解決できず、自分の予備の無線LANカードを代わりにおいてきた。
ん?ちゃんと動作する。もしかしたら、NTT東日本のFT-STC-SHって無線LANカードのバグ?
実家に引き上げてきて、WebでNTT東日本のPageにいったら、まさにそのことが書いてある。
どこだ、このカードの製造元は!
おかげで正月早々お仕事ができてしまったじゃないか!