あまりパーツPC UNIXは、Vineは2.6r4にしたらサクサクってはいちゃった。
Solaris9はにゃんだか、Gen-ATAでエラーが発生して先に進まないです。
MVP3のATAコントローラがお馬鹿なんだろう、とPromisのUltra66に変えると今度はHDDを認識しない・・・・
FreeBSDは快調に入りました。さすがって感じだけど、xf86cfgで設定が保存できないのは何でよ!
そんなことで、Xのウィンドウマネージャを変更できません(笑)
CDBootのLinuxも入れました。
aistで日本語化した「くのぴっくす」と「DemoLinux」を試したけど、どっちもJavaが入ってねー。
#会社の勤務表入力に使ってやろーという目論見がはずれました。いけどね(w
さて、次はDebian・RedHat9・Plamoに挑戦。