2回目の修理

2008/08/04-とりあえず、メモとして記述する。


やっぱり、音が我慢できない。
前回は、私の感じていることが、きちんとソーテックのサポートに伝え切れてないと考え、結石で苦しんでいる間にもう一度修理を依頼することにした。
サポートの電話は相変わらずつながりにくかったが、対応してくれた方*1は現象を丁寧に聞いてくれて
「現象が出る出ないにかかわらず、予防交換をさせていただいてお返しすることになると思われます」
と回答をくれた。
交換しても現象が発生するのだったら、安物買いの銭失いだったのだとあきらめることにしよう。と考えもしたりした。

*1:メモではシマさんって名前になってる